lovelyhuuka’s diary

今 輝いていたい

朝から造影剤CT

昨夜、ストーマに血が溜まっていたので念のためにCTをしていただきました。

あの なんとも言えない感覚の造影剤。2回目なのか、それほど嫌感なくアレルギーもなく嘔吐もなく元気で終わりました。

もし 最悪な場合は…もう一度オペ。

CT受けてる時、急に悲しくなったけれど…

何処かから、自分の体を信じてあげて、大丈夫って聞こえてきた。

どんな結果でも 生きるって覚悟して治療していただくことを自分で決断して入院したのだから、しっかりと受け入れて、治療していただけることに感謝だ‼️って思うと底から力が湧いて、いつものわたしに戻れた😊

 

結果は腸からの出血は無く、再手術の心配なし🎉🎉

癌からの出血だけど、微量で抗癌剤で小さくなると治るだろうとのこと。

よかった〜🌟🌟

 

ただ、何日か絶食で点滴で生きることに…食べれないなんて残念🫤