lovelyhuuka’s diary

今 輝いていたい

人生で一番光り輝いてるXmasプレゼントを頂きました🎁🎁🎁

静かなクリスマス。病院でクリスマス。今年のXmasは、私に教えと学びを与えてくれた。

生き直しのチャンスも頂いた。

今まで、たのしい音楽、プレゼント、Party、ケーキ、シャンパンとイベントを楽しんでました。

一年で一番楽しみなイベント。

 

今年は、病院で静かなクリスマス。 イベントのない静かなXmasのお陰で気付かされました。

幸福感とは外側の出来事でなく、人に与えられるものでもなく、自分を幸せの中に置くということだと思った。

幸せは、いつも自分の中に用意されていて流れている。幸せに気づくことで幸福感を感じることができる。

辛い状況の中でも、幸せはいつも自分の中にあります。

神様は、常に幸せを用意してくださっている。ありがとうございます❣️

 

このことに気づかせて頂いたことは、わたしの人生の中で一番、光り輝いているGift 💝です🌟

 

神さま、Xmasプレゼント🎁ありがとうございました🙏🏻❣️