lovelyhuuka’s diary

今 輝いていたい

明けまして おめでとうございます🐰🐰

2023年 無事に迎えることができました。

今年は生まれて初めての病院でのお正月です。

病院内は外と隔離された世界で、室内温度も一定で寒さもなく冬であることも忘れているから、お正月っていう気分がないです。

そんな私をお正月気分にしてくれたのは、お食事です😋

朝は、お雑煮。

お昼は、とっても可愛い💕お節料理でした💝💝

病院の心遣いにびっくりしました‼️少し寂しいお正月が可愛らしいお節を見た途端、嬉しくて心が温かくなりました。

元旦から 看護師さん スタッフの皆さんの笑顔と優しさのなかで、よいスタートが切れたことに感謝です❣️

 

皆さんも 良いお年をお迎えください🙏🏻❣️

今年もよろしくお願いします🦋

 

朝のお雑煮

 

 

お昼のお節料理