lovelyhuuka’s diary

今 輝いていたい

抗癌剤Start

第一回目の抗癌剤を投与して頂いた。

アレルギー反応もなく、問題なく過ごせてます。

未だ体調の不快は無し。

 

わたしの抗癌剤は種類が多く、点滴の時間も長い。

4種類の抗がん剤を4時間かけて投与し、最後は46時間かけて 投与していきます。

最後の抗癌剤は首からかけて自由に行動できます。

通院の時は点滴を首から下げて帰ります。46時間後自分で針を抜きます。

この工程を聞いた時は、びっくりしました。

まず 抗癌剤を通院でできることにビックリでした‼️

日常は 運動をして、ストレスのない生活をして、毎日を楽しむことが一番の薬みたいですね😆

思いっきり、これからは人生エンジョイしよー❣️🌟🌟

神さまから頂いた大切な時間を思いっきり光らせよう🌟🌟🌟