lovelyhuuka’s diary

今 輝いていたい

白銀の世界

 

夜からシンシンと雪が降り続け、朝には白銀の世界でした💕

こんなに積もったのは、10年ぶりかな。

小さい頃から、雪が降るとテンションがmaxになります。今も変わらず、朝からmaxです。

風花と外に飛び出して、新雪を歩くフワフワの感覚、ギュッギュッと新雪を踏む音。

久しぶりの感覚に感動してました😍

世界がキラキラと輝いて美しい景色に出会えたことは奇跡で感謝です。

神様からの大きなプレゼントでしたら🎁🎁

 

四季折々の美しい環境は、癌治療には大きなパワーをもたらしてくれていると思います。自然の力と自然治癒力とわたしのパワーが融合してくれていると信じてます🌟