lovelyhuuka’s diary

今 輝いていたい

抗癌剤治療が延期で手に入れたこと

今日は2回目の抗癌剤投与の日でした。積雪のため道路が凍結し、病院へ行くことができませんでした。

 

通院で抗癌剤治療をすることになった時、一番心配したのが冬道の凍結で病院へ行けなくなることが心配でした。

毎日天気予報を気にして見てると…治療日に雪マークがついてしまった。

治療延期になったらどうなるんだろう?と不安になったり、運が悪いのかな…etc

ネガティブな思考が浮かんでました。

ふと、

こんな心配したりすることが体に悪いんだよね〜

こんな時間が無駄で、もったいないな〜

って思考が変わった途端、スーッと心が軽くなって心配を手放すことができてました。

起こることは全て私にとって最善であり、神様の計らいであり、完璧なんだということが心から感じることができました。

なんとかなるさ〜

大丈夫!

って 自分に投げかける事で、パワーを取り戻せることができました。

そのおかげで、白銀の世界を 神様からの 素敵なプレゼント🎁をしっかり受け入れることができ、風花と 楽しい雪の思い出を作ることができました。

きっと、良く笑ったからNK細胞増えてるな〜👍👍


手放すことの経験は、これからの私の人生を生きやすくしてくれると思います。

 

大丈夫!なんとかなるさ〜

魔法の言霊アイテムを手に入れました☺️