lovelyhuuka’s diary

今 輝いていたい

はじめまして

はじめまして。

かおりと申します。

1963年2月生まれ 59歳 女性

2016年主人がB型肝炎で他界し、未亡人となり、天涯孤独になりましたが、保護猫のキキちゃんとヨークシャーテリア の風花ちゃんと山の上で穏やかに暮らしています。

 

2年ほど前から体調の変化はあったのですが、コロナ禍で病院へ行くのを躊躇い、時が流れ、2022年10月体調が益々悪くなり受診を12月にしました。

結果は直腸癌でかなり大きく、肝臓と肺に転移。

翌日、緊急入院となり、只今入院中です。

癌が大きいため切除は見合わせて抗がん剤治療をします。

今回は 人工肛門をつける手術のための入院です。

 

今回、輝いて今を生きるためにブログを始めます。

感謝、感動、ときめき、喜び、幸せを沢山見つけ、感じられるわたしでありたくて 今を意識して生きれるようにブログ始めようと思います。

ブログの幸せネタを探していると、幸せの中に自分を置くことができると思いました。

 

これから 「生き直しだなー」って思ってます。

きちんと生きようと覚悟させてくれたこと、生き直す時間を与えられたことは、大きな大きなGIFTと思っています。

 

これから、よろしくお願い致します。