lovelyhuuka’s diary

今 輝いていたい

今日から抗癌剤開始のため再入院

 

いつもの散歩道

退院して一週間期間をあけて入院をする必要があるらしく、久しぶりに家で過ごしたけれど、風花もキキちゃんも預けたままで一人ぼっちの一週間でした。

申請のため役所へ行ったり

抗癌剤開始すると髪の毛を染めれないので、美容院へ行ったり慌ただしくあっという間に過ぎました。

筋肉がとても大切なので、毎日4Kmウォーキング。

1ヶ月の入院で 体力も衰えてるかと心配だったけれど、それほど衰えてなくて一安心😊

 

今日 コロナ感染もなく血液検査も異常なく明日から 抗癌剤治療が無事に開始できることに感謝です。

コロナ感染してれば、抗癌剤治療が2週間先に延長になり、癌が進行して 命取りになることも考えられます。

これから2週間ごとに抗癌剤を投与するので、コロナに感染するわけにはいきません。

免疫力低下でコロナにかかりやすくなるので、かなり用心が必要だなって思ってます。

行動も制限がかかりますが、その中で精一杯できることを心をこめて丁寧にすることで毎日を輝かせたいと思います🌟🌟