lovelyhuuka’s diary

今 輝いていたい

airpods Pro2入院で1番持ってきてよかった物

f:id:lovelyhuuka:20221218100203j:image

入院生活を 退屈せず過ごすためにiPhone、iPadpro、iPadmini 、airpodsを持ち込みました。

iPadは動画や映画を好きなだけ観てます。観ていると痛みへのフォーカスが軽減されました。

一足先にお正月みたいにのんびり過ごさせて頂いてます。

特にオススメは🦋AirPods pro2🦋

ノイズキャンセリングが発揮してくれました‼️
外の音が全く聞こえず、一人の世界にいるような感覚になれます。足音、ドアの音、話し声が聞こえないのでストレスがありません。

もちろん、音楽も映画も最高です❣️

ノイズキャンセリング機能には驚きと感謝です。

 

わたしは、色んなことに小さい頃から敏感で音とかも敏感です。人の話し声のトーンや口調で色んな情報が脳に入ってきます。

足音、ドアの閉め方、食べる音、物を置く音、車の音。耳から入ってくる音から音だけでなく沢山の情報が脳に入ってきます。その情報を処理する為に脳がフル活動し、疲れ切ってしまいます。そのため、バスや電車などの公共交通機関を利用できません。集団生活も苦手。街へ行くとヘトヘトになる体質です。こんな私が入院なんて恐怖でしたが、Apple のお陰で乗り越えることができてます🌟 

 

繊細、敏感な方はAirPods お勧めします☺️