lovelyhuuka’s diary

今 輝いていたい

体につけていた管が抜けて身軽になってきた。

手術の際、鼻から管、尿の管、自動の痛み止めの管、点滴と‥沢山の管と繋がってました。

今日、ほぼ管が外され、首からに点滴のみとなり身軽になりました。

健康だった時は、なに不自由なく、わたしの体はわたしの意のままに動いてくれていろんなことができていて、当たり前と思ってました。

もっと 体の声に耳を傾けてあげて、大事にしてあげればよかったと思います。

少しずつ、回復して、体が自由となってきて、当たり前だったことが有り難いことだったと心から「ありがとう」って体に声かけてます。

 

今、私は沢山の気付きを頂き 生き直しする時だと思います。

こんな機会を与えられたことに…ありがとう❤️