lovelyhuuka’s diary

今 輝いていたい

再チャレンジしてみようかな〜🌟YouTube

去年、お菓子とパンのYouTube を作成してました。

他のことで忙しくなり、今は休止してます。

これを機にもう一度YouTube チャレンジしてみようかと、ふと思った。

癌や癌予防に良いとされてる食材を使って、簡単お料理番組。

外食、レトルト、コンビニなどは防腐剤も添加物も多いので健康な人でも身体に悪い。手作りが安心、安全❣️

食材もどこでも手に入る食材で簡単に作れるレシピ。簡単だから毎日、長く続けられる、お料理。

退院したら、早速取り掛かろうかな~💕あれこれ構想を考えてたらワクワクしてきた🤩🤩

NK細胞増えてる増えてる😆😆😆

 

 

 

わたしのYouTubeです🦋

Studio Shuro - YouTube    ←  覗いてみてね😉