lovelyhuuka’s diary

今 輝いていたい

点滴終了

今日、点滴の管も抜かれ、ゴロゴロと点滴棒を転がしながらの移動からも解放されて自由の身になりました🎉🎉🎉

あとは ストーマの種類が決定して、一人で交換ができるようになれば退院です。予定は、31日大晦日です。

風花もキキちゃんもいない家に帰宅するのは寂しいけど⋯🥲

すること山積みだから、あっという間に一週間が過ぎてまた入院。

もう一回の入院で、後は2週間おきに通院で抗がん剤を打つので生活のリズムも 落ち着いてきそうだな。

大きな進路変更。これから、どう生きていくかをお正月にしっかりと見つめ直してイメージして計画立てよう☺️